佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

アンティーク調ブラウン色のオーク材

一日中寒い雨の金曜日。各現場のダンドリに追われる一日でした。

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

中山団地の家は床に無垢のフローリング施工中

今回はアンティーク調ブラウン色のオーク材

f:id:kawaikoumuten:20210226184026j:plain

 

古民家リフォームは足場が外れたので外部の配管工事

雨がふらなければ家のまわりの清掃をしたかったのですが・・・

 

帰宅後に手洗いうがいのできる家はお客様との現場打合せ準備

 

キッチンの後ろにスタディコーナーのある家は各部打合せ中

日曜日にはショールーム見学予定

来週地盤調査を行います。

 

線路が見える家の外構も再始動しないとね(;^_^A

川合不動産仲介物件の戸建て借家のリフォーム営繕作業もありました・・・

弟にコキ使われる兄(笑)

 

アフターサービス予定

鶴望の家のキッチン点検と窓の調整

向島の家のエクステリア

中の島の家の床鳴り補修

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain