佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

忙しい毎日に救われる日々

暑い一日でした(;´д`)

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

水曜日は複数の現場が稼働する為にスマホの着信が5件同時多発・・・

しかも、独りコーキング作業中で両手が使えない時に(笑)

忙しいと救われますね。いろんな意味で

 

午後2時半ごろに各現場が落ち着いたので事務所に帰還。

最近、妻との会話が増えた気がします。

その理由は言わずともわかりますよね?

 

遠くの山々には山桜が咲き、とてもキレイです。

週末は桜を見にいきたいけど雨予報

土日共打合せ予定が入っているので、なんだか救われます。

空いた時間にお墓参りにも行かないと(#^^#)

 

木曜日は向島の家カーポート工事完了 線路が見える家コンクリ工事開始予定です。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain