佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

かわいいけどコレを運転するのは抵抗あるな(笑)

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

「帰宅後すぐに手洗いうがいのできる家」の窓廻りの打合せをメーカー営業さんと行いました。で、彼らが乗ってきた車がコレです(笑)

f:id:kawaikoumuten:20210529231026j:plain

かわいいけどコレ運転するのは抵抗あるな(#^^#)

 

土曜日はこの家の外壁工事完了。内部の間仕切り変更部分を工事中。

「古民家リフォーム」外部工事完了。キッチン隣のパントリー間仕切り工事中。

 

午後より「先生の家」の外部工事完了!

 

日曜日は「帰宅後すぐに手洗いうがいのできる家」のお客様と現場打合せ。

 

来週は天気が良さそうなので「事故修理の外壁修理」「店舗併用住宅雨もり修理」「親方の家外壁工事」「Ⅿ工場出入口改修」などに着手する予定です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain