佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

完成見学会の開催を思案中

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

土曜日は大工職人さんはお休みですので、ワタシは工房の整理整頓を実施。

薄曇りで涼しいかと思いきや汗ダクに・・・小一時間程で完了させるちもりが、朝から昼前までかかりました(笑)

 

午後からガレージを検討されているお客様が来社され打合せ♪

 

夕方古民家のキッチンリフォーム現場へ、内装工事が進行中です。

予想以上に良い出来・・・インスタ映えしそう(#^^#)

 

工房に戻ってからは月曜日に施工予定の小規模作業の予行演習、初めて使用する器具なので使い方を検討。

 

結局、設計業務が進まなかったので日曜日に行います!

 

ブログタイトルと内容がかみ合ってないですね💦
完成見学会については明日書きます( ..)φメモメモ

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain