佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

覚えてた夢2

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです。

 

覚えてた夢2・・・なんで2なの?

前にも同じタイトルのブログを書いたからです。

今夜のブログと関連性はありませんけどね(笑)

 

今朝観た夢は昔工房で飼ってたハナ(犬)が出てきました(*^▽^*)

天国でも元気に過ごしてるようで夢の中でワタシの周りを走り回ります。

目が覚めたら、かすかに犬のニオイがします。

気のせい?あるいはワタシの加齢臭(笑)

まだ加齢臭は出てないと思うのですが・・・

 

そういえば昨日の夢は25年ほど前に事故で他界した親友が出てきました。

夢の中で延々と語り合いました。(内容はバカ話だったと思います。)

親友は25年前の姿です(あたり前)

親友から見たワタシは25歳?それとも50歳の姿?

奴は25から歳を取らないんですよね・・・なんか悔しい(笑)

 

 

最近、忙しすぎて疲れ気味なので親友やハナが心配してくれて会いに来てくれたのだと思います(たぶん)

お盆も近いですし・・・

 

ググってみると、両方とも吉夢で良い事が起きる暗示だそうです。

宝くじでも買いにいこうかな(単純バカ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加