佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

気軽に相談できる工務店?

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の営業りゅうじです。

 

家を建てたいと思った時、どこに相談しますか?

気軽に行けるのはメーカーの展示場ですね。

アンケート書いたら営業攻勢かけられるのは困りモノでしょうけど(笑)

 

工務店には、なかなか相談に行きづらいですよね?

そもそも日曜は休みの場合も多いですし・・・

コロナ禍なので対面での相談も避けたいのもあるかもしれません。

 

そこで気軽にいつでも相談できるアイテムとしてLINE公式ページを作りました。

365日思いついた時にご相談ください。

24時間以内には返信します。

 

ちなみにLINE公式ページに友達登録のみしていただいた場合。弊社側からは、あなたのLINE上の情報は一切見る事はできません。

なので我々からは誰が登録しているのかを確認する事は不可能です。

我々からすれば不便なのですが、登録者側からすれば安心とも言えます。

 

チャット上でのやりとりがあった場合に初めてコチラから、あなたのLINEが確認できる仕組みになっているようです。

LINEが確認できても営業攻勢をかけるような営業人員も居ませんので安心してください。

守秘義務がありますので第三者への情報提供もありません。

安心してご相談ください。

 

完成見学会などのお知らせ等をLINE公式ページで発信する場合は、登録者様に一斉送信するカタチになります。これも頻繁には行わないので煩く感じる事も無いと思います。

 

zoomも対応可能です。LINEで事前に日時を決めてからの打合せが良いと思います。

出来れば日曜日が希望です。

現場が動いてないから(笑)

 

LINE公式ページはこのブログの最下段に「LINE友だち追加」バナーがありますので、ソチラからどうぞ!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加