佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

100年超

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

寒い毎日が続きますね・・・

街路樹の紅葉も始まりました。

 

古民家リフォームの設計中(^^ゞ
今回のプロジェクトも築100年超の古民家になります。設計プランをいろいろと考えるのはとにかく楽しい(^o^

前回のプレゼンは好評でしたので見積作成の為に各種図面を作成中。

それを描いてると新たなアイディアが出てきます。
喜んでもらえるといいな~

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加

 

大分県佐伯市弥生 川合工務店一級建築士事務所ブログ
「OPEN LIFE 家を設計して建てる日記Ⅱ」
作成者 代表取締役 川合竜二