佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

自営業の特権?

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

先日のブログで、現場業務の合間に帰宅して窓掃除した件を書きましたがこれは自営業の特権ですね。

2階の窓の掃除と断熱内窓の取付なので、かけた時間は1時間程度です。

終わり次第、業務に戻りましたが予定分の仕事を終える事が出来ずに残業・・・

 

気兼なく午前様残業や日曜出勤ができるのも自営業の特権

あ・・・手当は一切出ませんよ。あたり前だけど(笑)

 

明日、日曜日は設計業務の予定です。

予定しているイベントの準備もそろそろ考えないと・・・

午後は家の窓掃除かなぁ・・・洗車もしたいけど月曜は雨予報だったかな?

 

 

大分県佐伯市弥生 川合工務店一級建築士事務所ブログ
「OPEN LIFE 家を設計して建てる日記Ⅱ」
作成者 代表取締役 川合竜二

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加