OPENLIFE家を設計して建てる日記Ⅱ

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

だまされた(笑)

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

月曜の朝は、新たな現場が始まるのでいつもより早く出勤。

寒いので腰にカイロ貼り付けたけど・・・あんまり暖かくない

 

現場のダンドリを付けた後、作業は職人さんにお任せしワタシは忘れ物を思い出したので一旦自宅に戻りました。

 

自宅の隣には両親が住む実家があります。

そこのガレージ付近からなにやら強烈な視線を感じます。

視線の方向に目を向けると猛獣ももちゃん(ラブラドールの雑種)がこっちを見ています。黒い瞳をキラキラ輝かせて何かを訴えるカワイイ目・・・。

 

散歩に連れて行って欲しい時の目ですね(笑)

間違いありません(#^^#)

 

オヤジ様が毎朝散歩に連れて行ってるハズですが、そのオヤジ様のクルマがありません。どうやら散歩に行ってない様子でワタシに向かって遠吠えを始めました。

 

とにかく声がデカい!近所迷惑なので、近くの川原まで散歩へ

デカい図体で全力で飛び回る姿は猛獣ですね( *´艸`)

 

 

夕方、オヤジ様に散歩の件を聞くと、朝はちゃんと川原まで連れて行ったそうです・・・猛獣のカワイイ瞳にダマされました(笑)

 

f:id:kawaikoumuten:20211129234752j:plain

猛獣食事中

近づくと危険です

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加