佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

皮肉なモノで・・・

洗車をしたら雨が降るみたいな例えで

梅雨明け宣言したら雨が降る(笑)

 

おはようございます。川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

来週月曜からガレージリフォームの工事開始を計画していましたが

天気予報は連日の雨

 

予定を早めて土曜から開始しようと思ったら

土曜も雨予報・・・

 

先日のウツドデツキ解体の時みたいに体温超えの気温で

カンカン照りで焼き殺されるよりはマシなのかな?

 

雨で濡れるも、汗で濡れるも同じ(笑)

やぶ蚊が多いので蚊取り線香準備しないとね。

 

とりあえず、内部の地墨(位置)だしと、建物周りの

不要材の片づけを開始します!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加