佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

そうなのかな?記事に違和感

ネットの報道記事を読んでて違和感を覚えました。

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです。

 

それはワタシが18~20歳の頃住んでいた某市の某町についての記事でした。

超危険な修羅の町のように書かれてます(笑)

 

確かにそこは反社会的な団体が多い町で

その団体の方々が多く居たのも事実です。

塀に防犯カメラが付いてて、敷地内にドーベルマンが飼われた建物

当時でも1千万以上するドイツの高級車が多く走り

銭湯では、立派な彫り物を鑑賞できます。

 

でも住んでて特に危険は感じませんでしたね。

一般の市民の方々も普通に生活してましたし、活気もありました。

 

それを知らずに記事を読んだ人は、鵜呑みにされるのでしょうか?

活字っておそろしいですね。

 

あ、築60年の家リノベの不要家具類搬出は無事に完了しました!

水曜日より仮住まいの電気配線などを開始します。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加