佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

キラキラした目にダマされるアホな飼い主

土曜日は慌ただしい一日でした

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

午前中、同級生の家で打ち合わせと築60年の家の現場カントク

午後からおうちカフェの片づけ

古民家リフォームの建具取付から家具移動のお手伝い

普段はこのくらいでは疲れないのですが、なぜか両足の疲労が限界っぽいです(笑)

 

夕方、両脚がガクガク状態で帰宅すると・・・

隣の両親の家で飼っている猛獣のモモちゃん🐶がキラキラした目で甘えてきます。

両親が留守なので散歩に行ってないの・・・と目で訴えます(笑)

 

脚ガクガクのままお散歩へ行きました(地獄や)

 

その後、両親が帰宅した時も目をキラキラさせながら甘えてきたそうで

ダマされた両親は再び散歩に行ったそうです。(笑)

 

ワタシは夜9時前には爆睡、夜中に目が覚めると

窓の外は美しい月夜

月夜って月にパワーを取られてる感じで好きじゃありません・・・

今日疲れやすかった原因は月夜でしょうか?

 

日曜日は午前中にカフェ現場の器具取付と見積作成

午後から防水打合せが一件と、夕方見積提出が一件

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加