佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

2月の予定

早くも1月が終わろうとしています

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです。

 

相変わらず忙しい日々に感謝をしつつ2月の予定をまとめています。

 

 

・回遊できる家 新築
  プラン作成準備 脳内で進行中・・・

  早く描きたいのですが

 

・折原の家ガレージハウス 新築

   設計変更提出済 見積作成中

   週末には完成させたいなぁ

 

 

・築60年の家リノベーション
   完成 お引き渡し準備

   ようやく完成間近

   お仏壇を再設置しないといけませんね

 

 

・遊歩道沿いの家 リフォーム
   見積提出済

   予算オーバーでしたが承諾をいただけました。

   工程表を作らねば   

 

・門前の家リフォーム
   設計変更依頼を受けましたので描きます!

 

・同級生の家リフォーム
   設計中・・・

   これも早く描きたいのですが

 

・杜の中の古民家 武道稽古場
   基礎工事完了

   大工工事準備

   雨が多いので工程組みにくいですね

 

・東町の家 茶室
   内部リフォーム中
   炉は完成 水屋は部品待ち

   造り付け収納を製作中

 

上小倉の家
   足場完了
   屋根工事中

   雨が多いので捗りませんね


・上堅田の家
   蔵修理準備

   足場準備


・池船の家
   修理調査済

   そろそろ行かねば


・バスルーム修理 
   日程調整中

   現在生活している家にお邪魔するので

   もう少しコロナが収まってからがいいのかな?

 


・鉄骨造の外壁リフォーム
    完成

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加