佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

やはり来たか・・・週末名物(笑)

週末名物来ました

設備機器の故障レスキューです・・・

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです

 

何故か週末なんですよね~

最近は働き方改革で商社や工事業者も土曜休みが増えたので

対応に難儀します・・・

 

現地調査に行ったところ20年以上経過した設備機器でした

現在は撤退しているメーカーの製品なので修理部品もありませんので

残念ながら全交換となりました

半導体不足で代替え機が無い場合もありますが今回は運よく

機器を押える事に成功!

職人も確保できたので週明けに交換します!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加