佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

たらいまわしとはこの事か(笑)

普段から使用しているソフトウェアで謎の不具合が発生

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです。

 

画面にはエラー番号が出ています。

朝8時半、

サポート窓口に電話すると音声ガイダンスで

9時半からの受付だと言う・・・

 

9時半に電話すると、ここではないのでこれから案内

する番号に電話してくださいとの事

 

で、そこに電話すると10時半からの受付だと言う

音声ガイダンス

 

少し怒りを覚えながら(笑)

10時半に電話すると延々話し中で繋がらない

 

あきらめて、メールで内容を伝え送信

この内容を文章で表現するのは難しいですね。

 

午後に返信メールが届いたので、それを参考に

イロイロしてたらなんとか復元できました。

20年以上、バージョンを上げながら使用してる

ソフトなのでこんな不具合も出るのかな?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加