佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

介護施設のプロに聞いてみる

前回のブログから1週間も経ってしまいま

したね。

複数のプロジェクトが動いており、家に

帰ると寝落ちする日々です(笑)

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の
りゅうじです。

 

 

前回に引き続き車いすのお話です。

よく考えると車いすを使用している老人施設

介護施設の職員をしているOB施主様が数名

いるのでアドバイスをお願いしました。

 

また大分市バリアフリー住宅の会を立ち上

げた友人もいるので彼の話も聞いてみる事に

します。

 

このお話は、また後日書きますね。

 

5/3~5/5のGW期間中は車いす対応住宅の未完

成見学会を開催しますよ。

 

お時間のある方はご予約ください。

 

4日は予約が埋まりつつあります。

3日と5日も残りわずか