佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ムシムシ

ムシ暑い一日でしたね( 一一)

朝から現場仕事でした

久々の肉体労働

体がナマリ気味だったので

丁度いい運動です

ただ汗の量がハンパじゃありません(>_<)

2回も着替えに帰りました

家の近くの現場で良かったです

これから現場仕事は着替え用意しとかないと。。。

今夜は

時々降る雨のせいで窓をあけれず

風通しの良さが自慢の我が家も

エアコンのドライ運転に頼らないと

寝れない状態です(T_T)