佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

内覧会1日目終了です

内覧会一日目

一昨日まで現場監督なワタシは内覧会の準備を殆どしておりません

朝からバタバタと会場準備(ひとりで)

午後よりの開催に間に合いました

PB270002-2.jpg

他の社員(と言っても少人数)は他の仕事があるため

内覧会スタッフはワタシ一人です

ヒドイ会社だ(T_T)

午後1時~4時の3時間で20人来場でした

客足には不思議な波があり忙しい時間と暇な時間が

ハッキリと分かれます

応対できなかったお客様が数名いたのが悔やまれます(T_T)

せっかく来てくれたのに(T_T)

申し訳ありません

壁をくりぬいたニッチに小さなツリーを飾りました

PB270022-2.jpg