佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

お子様メニュー

先日家族でファミレスで食事をした時のお話です・・・

小2のムスメに「お子様メニュー」を渡すと

思いっきり拒否されました

彼女曰く「お子様メニューは卒業」だそうです

身長がどんどん伸びて

ママに追い付きつつありますからね

幼稚園児の長男はもちろんお子様セットを喜んで食べてます(*^。^*)

よくある家族の光景ですね

家族団らんは大切にしたいと思ってますが

仕事が超多忙になりつつあります

ありがたい事です・・・

ひとつひとつ丁寧に進めていかねばと考えています

最近のお仕事

新築物件

① KN様の家  実施図面作成、見積中

② OU様の家  プランニング中

リフォーム物件

① DH様の家  工事中

② 某施設Ⅰ  工事中 完了間近

③ 某施設Ⅱ  着工準備中