佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

最後の工区

進行中のトッカン工事も終盤に入りました

あと2週間以内で決着させるつもりです

本日も日曜日にしかできない部分の工事現場監督でした

職人さん毎週毎週お疲れ様です・・・

ワタシは基本的に作業に参加しないので

体力的には問題ありませんが

精神的に疲れが蓄積されてきてる感じです

設計の仕事は思うようにはかどりませんね(T_T)

本来なら日曜日は絶好のプレゼンや設計の打ち合わせ日なのですが

現場が動いてる時はそうもいかず・・・

ホームページの更新も放置してるので

なんとかしないと・・・