佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

何か月ぶりかな

超多忙だった為「FC2」ブログ更新サボってました・・・

みんカラ」はぼちぼち更新しとります

ホームページの更新もしたいのですが手つかず状態です(>_<)

超多忙の原因は設計と見積が数件重なった事

新築と並行して小規模の工事が重なった事など

そして設計させていただいた数件の物件の工事が受注できそうなので

その準備に追われています

ホントにありがたい事です(*^_^*)

ホームページは意外と多くの方に訪問して頂いています

いいかげん更新してないのでマンネリですよね

しばらくお待ちください(^_^)/

新築物件

①B-boxの家 内装工事 外構工事準備

②K様の家(名称考案中) 着工準備

③R様の家 企画中

④U様の家 設計中

⑤KW様の家 企画中

リフォーム物件

①A様の家 外壁リフォーム

②H様の家 水回りリフォーム

③S様の家 ガレージハウスリフォーム

改修、修理

①店舗電気配線修理

②M様の家 外壁防水改修