佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

上棟準備

YOさんの家上棟間近です

本日は足場組み立て

鳶のおにーさん達

寒風の吹く中お疲れさまです

明日は構造材を現場に搬入します

昨日は歯痛があり

1年半ぶりに歯医者さんに行きましした

今年建て替えをしたモダンな建物に歯痛を忘れ興奮状態(笑)

細部のディティールや間接照明の魅せ方など

洗練されたデザインに圧倒されました

これを住宅建築に上手く活かせれば・・・

歯の方は異常なしで噛みあわせの調整をしてもらいました

通院する時間的余裕も無かったので

ひと安心(*^_^*)

先生に工事中のDVDも観せていただきました

もの凄く参考になり大興奮・・・

変人ですねワタシ

先生お忙しい中ありがとうございました!