佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

まちBBSで

「まちBBS」に社名出てますね(笑)

お褒めの書きこみでホッとしました

普段は閑散としているHPやブログのPVがハネ上がってます(汗)

「ちょっと忙しそうで全部まわせてるのか心配ですが... 」

との書き込みがありましたが

進行中と計画中の物件を忘備録として書いてあるので大丈夫ですよ(*^_^*)

手が回らない物件は着工を待ってもらっています。

急ぎの物件は泣く泣く断る事もあります。

(このご時世にご指名いただいて申し訳ない限りですけどね)

常に現場に行き自分の目で見ないと気が済まない性分なので

平日の昼は現場回りや各業者&メーカー打ち合わせ、その他申請業務

夜や日曜日はクライアント様との打ち合わせ、そして設計や見積をしています。

基本的に自社設計&自社施工で細かい所まで目が行き届くように気をつけています。

ウチみたいな小さな工務店に依頼してくれる

貴重なクライアント様に損はさせたくないですからね。