佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

17年目

imgp54222.jpg

年に一度行われる経営事項審査が無事終わりホッとひと安心

その後、夕焼け空の下

郊外のお寺の裏山にある墓地へ

今日は親友の17回目の命日

墓前で合掌を終え目を開けると

下のお寺の境内から鐘の音が響きます。

乾いた冷たい風の木々を揺らす音が鐘の音と同調・・・

(脚色してませんよw全てノンフィクション)

しんみりしてたらアイツに笑われますね

明日の朝は6時半出社!!

起きれるかな?(笑)

※忘備録 (工事中と計画中物件一覧です)

新築物件

①OU様の家  内部壁張り 内造作工事中  設備機器発注

       別棟倉庫確認申請完了

②YK様の家  内造作工事中 左官工事 内装仕上げ準備

③MK様の家  造成工事完了 確認申請書類作成

④NH様の家  打合せ中

リフォーム物件

①NK様の家  リフォーム再開準備

②KK様の家  塗装準備 10月以降

③PK様の家 塗装工事準備

④KH様の家 打ち合わせ準備

⑤某アパート 内外装リニューアル準備 木材建材発注

計画中物件

①HS様の家 ガレージハウスリフォームプラン提出

②某工場新築

③KT様の家  打合せ中