佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

新プロジェクト始動

ガレージハウス

外壁下地施工中です

透湿防水シートのチェック中

ガレージハウス外壁下地

デッキのある家

床のフローリングが終わり

壁の下地施工に入りました

ニッチカウンターも忘れないようにしとかないと・・・

キッチンの工事用図面もまだ詳細を描いてません(汗)

造り付けの洗面カウンターもあるんだよね(さらに汗)

見積中の家

新プロジェクトが本格始動の兆しです!

平面図の変更プラン、断面図、立面図を先程描き終えました

明日・・・日付が変わったので今日クライアント様に提出です(*^_^*)

中庭のある家

コチラも新プロジェクト始動・・・かもしれません

数年前に設計&見積させていただいていた物件が

再起動中

日数が経っているので

記憶を呼び覚ますため再チェック開始です

うまくいくといいのですが

日曜日はショールーム行脚の予定です(^^♪