佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

プラン提出!

現在、設計の打ち合わせ中のクライアント様に

平面プランをメール添付PDFで提出

便利な世の中になったモノです(笑)

渾身の力作!気に入ってもらえるといいのですが・・・

昨日は少々落ち込む出来事もあり、今日はイマイチ元気ではありません

どんな仕事でもそうですが

壁にブチ当たる事はよくあります

いろんな方々が、その壁を乗り越える為の手助けをしてくれます

自分の身を犠牲にしてまで協力してくれる姿勢には

本当に頭が下がります

このご恩は一生忘れずに、いつか恩返しをしなければとも思っています。

なんだか重い内容ですね、めづらしく(笑)

しかし現場で暗い顔は出来ません

朝は笑顔で職人さんに段取りを伝えてきました!

午後からは進行中の現場のクライアント様と打合せです。

笑顔で元気に行ってきます!

明日の天気は雨の予報でしたがいつのまにか晴れに変ってますね(^m^)

画像に深い意味はアリマセン(笑)

PA110010.jpg