佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ガレージハウスにて

ガレージハウス

ガレージ付なのでそう名付けてますが

白い塗り壁が映える美しい家です

ガレージハウス外観2

塗り壁は通常のサイディングに比べ費用がかかりますし

メンテナンス性能については未知数です

表面にはクリアーコーティングをかけているので

防汚性はあると思います。

今日の午後、木材利用ポイントの説明会が終わり

ガレージハウスの現場前にクルマを停め

業者さんと電話で打ち合わせをしていると

現場前の道路を子連れの若いママさん運転のクルマが

ゆっくりと通り過ぎ・・・

その視線はガレージハウスをじっくりと

運転席から見上げていました・・・

立ち寄っていただければ

現場見学可能なんですけど~(笑)

青い軽バンが現場前に停まっている時はワタシが

居ますので気軽に声をかけてくださいね

職人さんは現場作業に集中してるので

コワイですけど

ワタシは怖くありません(笑)

予約はこのブログのコメント欄(非公開)

フェイスブックのメッセージ機能

他のSNSからでも構いませんので

お気軽にどうぞ

※付き合いの無い同業者は不可です(笑)

ちなみに明日午前中は大分の現場行きで

午後は会議なのでほとんど現場にいません

土日は対応できます

現場公開したからと言って

その後の電話での営業活動はしません

のでご安心を(*^_^*)