佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

拍子抜け

金曜日は台風上陸!!との気象情報に

昨夜から「休むモード」に入ってたウチの息子(笑)

朝、窓の外は穏やかな雨・・・

「世の中そんなに甘くないんだよ~(-。-)y-゜゜゜」

悪魔の笑顔で息子を叩き起こす鬼のような父親(私)

現場の方も台風上陸を算入していたので稼働率低めです。

なので昼間からリフォームプランニング図面描きに時間をとれました

しかしプランが上手くまとまらず四苦八苦・・・

仕方ないので18時に早めの帰宅

気分を変える為キッチンに立つ

結果としてカミ様の邪魔にしかなりませんでした(笑)

画像はクライアント様に先日お引き渡しした模型の吹抜け部分のアップ

DSC04489.jpg 

図面上では理解しにくい部分も3次元化すると簡単に把握できますね

明日は基礎が乾いていれば墨出し

午後から小規模工事x1

打合せx1の予定です

リフォームプランも進めていきます。