佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

次のブツを塗装中

お盆休みが明けてから秋の気配を感じますね。

窓の外からは涼しい夜風と耳に入る鈴虫の合唱・・・

しかしまだまだ昼間は猛暑ですけどww

無垢の家現場の2階も断熱工事が完了し

40度超えの状態から解放されラクになりました

そんな中・・・

次の物体を塗装中

コレが・・・

△

こんな感じになりました

△2

あと2回塗ります!

今日のお昼はとある家のクライアント様から

食事会のお誘いを受け

キレイな庭園を眺めながらのランチを堪能

sakura2.jpg

こんな所が気になるのは職業病

照明器具を格子で隠すデザイン・・・

sakura3.jpg