佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

読者の方々へ

いつも、つたない文章のブログを読んで下さり

ありがとうございます!

なんだかワタシは年中仕事ばかりしている

イメージを持たれているようなので

たまには趣味のネタを・・・

14日の午後は少し自由時間を頂き

年一回のロードスターのイベントが開催されている大銀ドーム

DSC05606.jpg

DSC05607.jpg

総勢160台以上の参加だったようです

初代モデルから3代目モデルまで色とりどり(笑)

遠方のロードスター友達とも再会でき

楽しいひととき・・・

冬が来る前に、みんなでツーリングにいきたいなぁ

佐伯市のグルメ、スィーツ、美容、健康、住まいなどの

お店情報がブログでチェックできます。

バナーをクリックするとランキング表示もご覧になれます

現在2~4位をフラフラしています(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村