佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

父親らしく

11月3日(祝)

たまには父親らしく

家族の為に運転手&添乗員

生憎の雨模様なので屋内でも楽しめる水族館うみたまご

考える事は皆同じなのか?魚より人が多いような状態でした(笑)

夕方はパークへイルミネーションを観に

ここも家族連れで大盛況でした

id_17584160.jpg

11月4日(月)振り替え休日?

職人さんは休みですがワタシは見積集計があるので通常業務

夕方は普段より早めに切り上げ息子とチャリンコ遊び

ブレーキターンを披露するも興味を示さない我が息子(笑)

登り坂でやたら重そうにペタルを踏むので調べて診ると

チェーンやギヤがサビサビでしたタイヤの空気圧も低い

よくこれで走り回ってたモンだ・・・

帰宅後に油差して空気入れ軽快に走り回れるようになり

家の前で笑いながら延々定常円走行してましたww

手入れすれば機械は生き返る事を知ってくれれば父ちゃんは

嬉しい(*^_^*)

でもブレーキターンにも興味をしめしてくれ(T_T)

id_17667614.jpg

佐伯市のグルメ、スィーツ、美容、健康、住まいなどの

お店情報がブログでチェックできます。

バナーをクリックするとランキング表示もご覧になれます

現在更新サボリ気味で、ランキング下降中(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村