佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

レスキュー

ここ数日間バタバタしていましたが

今日は比較的落ち着いた朝・・・のはずが

10年前に建てさせていただいたクライアント様から

電気が点かなくなったとのレスキュー

現場に急行し調査するも原因特定できず

電気工事士に応援要請し無事終了!

原因はシステムキッチンにビルトインされた足元温風機の漏電でした

水漏れ箇所も見つけたので後日修理に行きます

今日の報酬はコレ

id_19016288.jpg

クライアント様は椎茸栽培をされていますので

とれたての肉厚のあるいい「ナバ」を頂きました。

(※ナバ=椎茸の事です 大分方言?)

鍋に入れてもいいし・・・味噌汁もいいなぁ・・・

佐伯市のグルメ、スィーツ、美容、健康、住まいなどの

お店情報がブログでチェックできます。

バナーをクリックするとランキング表示もご覧になれます

現在2~4位をフラフラしています(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村