佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

居残り

丘の上の家

宿題が完成しなかったので

今夜は居残りです(T_T)

平面プランから構造関係の図面を描いて各部のチェック

耐力壁のバランスを計算し判定はOKです

DSC05918.jpg

しかし最近PCの反応が悪い

CADでの作図操作スピードに全然付いて来なくなりました

買い替え時かな・・・イタイ出費です

(でも安物PCしか買わない(笑))

明日は現場が3件稼動します

がんばろう!

佐伯情報ランキング参加中

皆様のクリックが力になります・・・よろしくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村