佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

意外と空いてた

GW初日

土曜日は通常業務なんですが、所用があり別府市の友達の工房へ

その帰りに立ち寄った、たのうらビーチでクルマ友達と久々の再会

ワタシのロードスターより古いクルマ(ハチロクレビン)です

とてもキレイな状態を維持しているのに驚かされます

86.jpg 

最後に大分市の友達の家に寄り午前中の目標達成WW

渋滞する覚悟はしてましたが、普段の土曜日より交通量は少な目でした

午後からは通常業務

アフターサービス業務X2件(引き戸の調整、外壁防水の一部補修)

書斎付きガレージのある家の現場監督、資材調達、

夕方から夜にかけて家事ラクリフォームの設計

明日は午後から現場打ち合わせなので

午前中はその準備とリフォームの設計を行う予定です。

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v