佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

5月5~6日

5月5日(月)

2連休もとれば十分ですので

ワタシのみ業務開始

リフォーム設計の続きを進めます。

しかし断面図でドツボにハマり・・・進みません(T_T)

夜はカミさんの実家へ

数か月ぶりに会った高1の甥っ子に身長追いつかれましたorz

5月6日(火)

朝から丘の上の家現場で基礎工事業者と打ち合わせ

午後は書斎付きガレージのある家の現場にてクライアント様と打ち合わせ

終了後、帰り際にお茶菓子をいただきました(*^^)v

その後リフォーム設計の続きを行いましたが出口が見えず

お茶菓子と缶コーヒーで脳内に甘いものチャージ

DSC_0510 (360x204) 

難航していた設計の出口が見えてきそうです・・・(単純)

DSC_0511 (360x204) 

7日より両方の現場が動き出します

気を引き締めていきます!!

※日曜日に事務所の電話に非通知の着信が数件ありましたが

非通知はお受けできないシステムの電話機ですので

非通知設定を解除してからおかけ直しくださいね。

また、迷惑な営業電話は番号を全て登録しており

これも一切お受けできないシステムを構築しています。

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v