佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

芯持ち材

丘の上の家

構造材を現場へと搬入

木の香りを楽しむ余裕はありません

製材所の方と2人で、トラックの荷台に飛び乗ったり飛び降りたり・・・

終わる頃には足腰にキますね<(_ _)>

DSC07105 (400x300) 

画像は搬入した構造材の一部です

木の中心部分を持った芯持ち材を使用しています。

言うまでも無く強度に優れます。(*^^)v

良材を揃えてくれた製材所に感謝です!!

今日もいい汗かきました

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v