佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

サボってた訳ではありません(笑)

久々のブログ更新です(^^ゞ

ブログを書く時間は基本的に夜寝る前か

昼休みに事務所に帰れた時です。

ここ数日間、午前様が続きブログ書く前に寝てしまい

昼休みは臼杵の現場への移動時間に使ったり・・・でした。

① 書斎付きガレージのある家

書類作成、神棚の取付、収納の棚板取付、

インテリア打ち合わせなど

あと御礼状作成(遅すぎ・・・)

DSC07354 (800x600)

② 丘の上の家

現場管理、資材発注、現場では大工工事、外装工事、屋根工事、配管工事が進行中

来週からは電気工事と防水工事を入れます

打ち合わせ図面(キッチン詳細図)作成

中間検査準備

③ 家事ラク収納空間充実リフォーム

見積作成と図面修正

日曜日には提出できそうです・・・。

④ もう一軒リフォーム

コチラもそろそろ続きを進めないと・・・

⑤ 白い塗り壁の家

庭の見積作成

⑥ 某施設

打ち合わせ

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v