佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

立ち読みだけで済ますつもりが

丘の上の家

午後6時より、大分市内のクライアント様の

マンションで打ち合わせでした。

夕方は道が渋滞するので

5時前に大分市内に入り

マンションの近所にある建築関係の専門書が

豊富な本屋さんで立ち読み(約1時間)

迷惑な客(笑)

現在、思案中のリフォームプランの参考になりそうな本を

発見したので購入

立ち読みだけで済ますつもりが・・・

悪いクセです。

DSC07409 (640x480) 



午後8時に打ち合わせが終了し事務所に戻ると午後9時

打ち合わせ内容をまとめると10時ですが

帰宅時間はいつもより早いです(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v