佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

造り付けキッチンカウンター製作

 丘の上の家

1階のキッチンカウンターを製作中

DSC07888 (320x240)

2世帯住宅なので2階のカウンターも製作してますが

それは後日公開します(*^^)v

日曜日は朝から大分空港へ見送り

大分空港に行ったのは20年ぶり

昔は佐伯~大分間の高速道路は開通しておらず

北大道路~空港道路間も下道でした。

今回は佐伯からオール高速でしたが、それでも1時間半もかかります

(片側1車線が多いのもありますが・・・)

県南の人間にとっては最悪な立地ですね(苦笑)

プラス30分で福岡空港に行けます(ウソですwww)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村