佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

夏休みを終えた小学生のようなワタシ

 昨日まで絶好調だった体調が

9月1日よりイマイチです

まるで夏休みを終えた小学生のよう・・・(笑)

原因は右上の歯の痛み

歯は小学生の頃の虫歯治療跡のリフォーム工事と

20代前半の頃、親知らずを4本抜いた以外は無問題

近所に頼れる歯科医院があるのでソコで定期検診を受けています。

今日は朝から家守りをさせていただいている家のレスキュー

丘の上の家の現場監督

家事ラク収納空間充実リフォームの着工準備

など進行中です。

夜はクライアント様とのメールでの打ち合わせと

設計や見積などを作成中





本格的に忙しくなる前に歯を治てもらいますかね(T_T)

なんだか身体が重くてダルイですし

昨日までホントに絶好調だったのに・・・(T_T)

今夜はそろそろ帰って寝ます

ブログ書いてる場合かってツッコミは無しで(;´∀`)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村