佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

放任主義な父親ですが・・・

キンモクセイの香る秋空の下子供たちの小学校の運動会でした

毎年、気まぐれな天気にヒヤヒヤさせられていますが

今年は快晴!!

長女にとっては小学校最後の運動会

人数が少ないので出る競技も多く、児童会や係の仕事もあり

奮闘していました。

踊りの衣装の背中には名前の頭文字の「紗」が書かれていて粋ですね。

紗 

小4の長男は家では甘えん坊なんですが

普段は見せない顔つきで走ってました

誰に似たんだろ?( 一一)

ワタシは放任主義でダメダメな父親ですが

子供達を日々教育して下さっている

学校の先生方には感謝です!!

あ、あと子育てとPTA活動しているカミさんにも感謝(*^^)v

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村