佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

長い買い物に付き合いきれず脱出ww

家族の視線が痛い今日このごろ

少し得点稼ぎを行うべく、家族車の運転手となり出発

当然ロードスターはお留守番(-_-)

DSC_0883 (320x181)

嫁と娘の長い買い物に付き合いきれないワタシと息子は

パーク近くのドーム広場で開催中のイベントへ

ロードスターだらけです

DSC_0886 (320x181)

新型ロードスターの展示も!!

DSC_0884 (320x181)

欲しい中古パーツが展示販売されてましたが我慢して買いませんでした(笑)

家族車だと隠し場もないし

息子は嫁にチクるだろうし・・・

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村