佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

画像撮り忘れ

キッチンが真ん中にある家

現在、二間続きの和室をLDKへと変身させています

床のレベル調整が済み、床断熱入れ

今日の夕方には構造用合板が張られました。

歩きやすくなったので日曜日にはクライアント様と

電気関係の打ち合わせが出来そうでうす

モチロン内装デザイン関係の打ち合わせも行います

レベル調整中の工事状況

8-1 (320x240)

断熱材入れ

8-2 (320x240)

構造用合板敷き(撮り忘れ)

明日撮影します(^^♪

昨日、現場作業に参加したら足の痛みが悪化し(笑)

今日の午後は主治医様所で治療をしてもらいラクになりました(^^♪

治療後にスマホの電源を入れるとメール着信があり

すぐ近所のOBクライアント様からサッシの不具合修正の依頼でしたので

現場へ急行し調査!!

ワタシでは直せないと判断しサッシ屋さんを呼び調整してもらいました。

終了後に嬉しいご相談もいただき、

どんなプランを構築するか妄想が止まりませんwww

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村