佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

イメージの共有

キッチンが真ん中にある家

日曜日の午後より打合せでした

2次元的な図面では分かりくいので

完成予想パース図を5~6枚作成

図面が完成したのはその30分前・・・ギリギリセーフでしたね

正確にはもっと前に完成していたのですが

プリントアウトすると修正したい箇所が出てきて

それを数回繰り返してしまいました(笑)

現場にてパース図と照らし合わせながら説明をさせていただき

双方のイメージの共有を測ります。

数カ所の変更指示をいただきましたので、

今日中に描き直します(^^♪

DSC08587 (640x480)

この場所にはパソコンカウンターが付きます。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村