佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

建築中の家の見学会

朝、目覚める前に嫁さんに怒られる夢を観ました・・・

(その他の内容は忘れました)

初夢ではなく今年2回目の夢です(笑)

1月4日は、建築中の家を見ていただく見学会を

人数限定で開催しました。

家の間取りなどの説明は勿論ですが、来場者の方々の

これから先の家づくりのビジョンなどもお話させていただき

有意義な一日となりました。

すでに脳内ではお聞きした要望を元に家の間取りプランが構築されつつあります(笑)

DSC07818fefe (320x240)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村