佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

鳴かぬなら・・・どうする?

キッチンが真ん中にある家

週末に足場を外しました。

DSC09074 (320x240)

クライアント様の外壁材のチョイスは良い感じの色合いで

仕上がっていて予想以上の出来栄え。

DSC09079 (320x240)

裏側も手抜かりなく

DSC09080 (320x240)

シートによる光の遮りが無くったので室内はより明るくなり断熱材の

効果もあり無暖房状態でもほのかに暖かい感じです。

日曜日夕方にクライアント様と打ち合わせでしたので、30分前には

現場に行き足場のせいで清掃がしにくかった家の裏側の整理整頓とお掃除

月曜からの大工工事はこれまで通り進行中で、左官さんとサッシ屋さん

配管工事などそれぞれの工事エリアがぶつからない範囲で現場を

動かします。

忘備録

キッチンが真ん中にある家  大工工事 左官工事 配管工事 

貸し店舗外装防水工事  着工準備中 道路占用、使用許可申請書類作成

ドッグランのある家 リフォームプラン作成中

丘の上の家  離れの外壁塗装、設備機器メンテ予定

回り縁のある家 回り縁、廊下の床貼り替え準備

無垢の家 デザインカーポート発注済

光の杜の家 サンルーム、エコキュート見積作成中

女島の家 リフォーム見積作成中

ご近所の家  シャワートイレ交換見積見積提出

中の島の家 リフォームプラン提出済

長島の家  これから打合せ

一覧に書くと多いようですが・・・

比較的規模の大きなプロジェクトはどれも「待ち」状態

鳴かぬなら鳴くまで待とう・・・

鳴かぬなら鳴かせてみせよう・・・

あなたならどうするwwww?

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村