佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

柵の設計ミスの可能性(完成見学会2日目)

キッチンが真ん中にある家

完成見学会2日目

妻と娘を援軍に呼び3人体制でのスタートです

生憎の雨ですが、午前中に一気に来客があり幸先の良いスタート

はるばる大分市から来てくださった方や

2日連続で来てくださった方もいて嬉しい限りです(*^_^*)

好評だったパソコンコーナー

お子様の勉強スペースとしても使えます。

パソコンコーナー

お昼はクライアント様からの嬉しい差し入れをいただきました!!(*´∀`*)

(画像撮り忘れました(-_-;))

柵の設計ミスの可能性が大きい愛犬の部屋( ̄д ̄)

無垢材のいぬの部屋

天候が回復した午後は2時半までヒマになり(-_-;)

2時半から次の来客ピークが訪れ

新築を考えている数組の方とお話させていただきました。

アンケートにも快く応じてくださりましたので

家造りに関する情報を送らさせていただきます

この中から新たなクライアント様が誕生すれば良いのですがね(*´∀`*)

最後にこれまで弊社の見学会に3回も来てくだっさっている

常連さんの来場があり、2日目終了です。

明日はこの家のエアコン工事と電話工事の立会い

エコキュート試運転、家の清掃と各部のチェックです

工事は最終段階!!

気合を入れていきます!!

追伸

残念ながらどなたか分かりませんが、「拍手」とFB「いいね」ありがとうございました!!

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村