佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

引戸の調整、間仕切り製作

木曜日

午前中は打合せが一件

午後は引き渡しを完了した家のクライアント様より

引戸の調整依頼があり

菜の花の香る道を走り抜け作業させていただきました。

奥様はウッドデッキに座り洗車中のご主人と談笑中

暖かな陽の降り注ぐ幸せな風景

この家を造らせていただいて良かった!!

そう感じた午後でした。

金曜日

朝は早めに出勤して大工職人さんと大分市の現場へ

間仕切りの下地工事と、一部解体工事、

あと庭木の切断

斬れるノコを積み忘れていたので

非常に作業効率が悪く腕がパンパンですwww

夕方事務所に戻ると、新規の修繕工事の依頼がありました。

早速土曜日に調査に伺います。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村