佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

4000円の出費はイタイけど

日曜日は朝から生憎の雨

昼前から日差しが出てきたので

家族でお出かけしました(^^ゞ

桜の木の下で走り回るセガレwww

DSC_1302 (320x181)

忍者のような男なので撮影にひと苦労(*^_^*)

DSC_1316 (320x181)

DSC_1317 (320x181)

DSC_1318 (320x181)

その後、街中へ行き女性軍はファッション

関係のお店のあるフロアへ

ワタシと息子は大型書店のあるフロア

気になる専門書を見つけてしまい悩んだ挙句に購入

4,000円の出費はイタイのですが、非常に濃い内容!!

現在設計中の古民家再生のイメージを掴む良い参考になります。

DSC_1327 (320x181)

DSC_1328 (320x181)

明日は大分市の現場に入ります。

ほぼ一日中現場仕事になりそうですので

お待たせしているクライアント様もう少しお時間ください(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村