佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

雨降る4の月

日曜日、朝から雨ですね

早朝走りに行きたかったのですが断念(T_T)

ココ数日ワタシの帰りが遅い為

息子とバドミントンとテニスもしてません

日曜日こそは!と思っていましたが

この雨では・・・(T_T)

午前中は網戸洗いやバスルームの掃除を少々

DSC_1342 (320x230)

午後からは出勤し設計と見積と

クライアント様へのメール送信x2と電話での打合せ

来週の工程検討などなどしてたら

あっと言う間に19時を過ぎたので帰宅しました。

雨降る4の月・・・屋根工事が1件増えそうです

ちなみにGW中の工事は無くなりました

職人と資材の調達が難しいので少し安心しました。



来週は晴れると良いですね。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村